人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再始動のお知らせ

今までは放置サイト同然でした。
サイト名を変えまして心機一転、毎月動きのあるサイトを目指します。

花森彩乃をまだ覚えてくれている方、
どこかから流れ着いて読んで貰えたご縁がある方、
そして、ブログが動いているだけだった放置サイトを見捨てず、
メールマガジンを取って下さっていた方。
以前からのお付き合いがある皆様に読んで貰えればいいと思い、サイト作成をしました。
検索サイト様に宣伝をするかは考え中です。

ブログも初心に戻り、エキサイトに戻って参りました。

サイト再始動と続行に何が問題だったかと言いますと、
著作権問題と自転車操業だったことです。

オンライン小説とホームページ作成に関してはかなり勉強をし、
小説に関しましてはかなり書き溜めました。

新しい住所は、メールマガジンで告知をします。
こちらのブログでもお知らせしますので、もう少しお待ちください。

この記事を読んで下さっているすべての皆様、心からの感謝を。
本当にありがとう。

なお、心機一転をするため、ここにないブログ記事は、私以外は見えない設定にしたか、消去させて貰いました。ご了承ください。
ぜひこのブログをお気に入り登録して、また時間があるときに覗きに来てください。



by enterdoor | 2019-01-02 15:13 | 書いて書いて書いて