人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長編連載・第32回を更新しました

★曖昧ゾーン(32)

こんにちは。梅雨時期に入り、天気痛と呼ばれているような症状に悩まされています。
更新のお知らせです。予告をした通り、無事に最終の第十話に入りました!

主人公たちが抱えてきた悩みや葛藤や何かしらの内面に迫って行きます。
忘れ去っているような登場人物もでてきますので、最後までよろしくお願いします。

連日のアクセスと拍手をありがとうございます!
月が替わる時にアクセス解析を見直して、
サイト用の覚書ノートに記録をしている話を前にした気がしますが、
ここ最近、『七夕便り』を読んで頂いており、短編が初見の方に読みやすいよな……。
よく考えたら、もう少しで七夕でした!

天気で体調を左右されているくせに、皆様の方が季節に敏感でした。
タイトルで季節柄の興味を持ってご覧を頂けたようでうれしいです。
ここでも宣伝をさせて頂きます。
『七夕便り』はポエムに力を入れていた頃、短編に成長をさせた思い入れのある作品です。
自分らしい世界観に仕上がっていると思いますので、すきま時間のお供にぜひ!

次回の更新は7月下旬を予定しています。
日常は予想外の対応が続いていますが、サイト運営では出来るだけ触れず、変わらず、
甘く切ない恋愛の物語をお届けし続けたいです。
少しでも皆様の息抜きや、ほのぼのとした気持ちの手助けになれば幸いです。
自分の体調の変化にも敏感に対応をして、乗り気って行きましょう。
ではまた。次回の更新でお会いしましょう。



by enterdoor | 2021-07-02 14:37 | 更新報告&お返事